プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトゲのはなし。

 最近友人の誘いでネトゲを少し始めました。今までにもやっていたシリーズものなのでゲームそのものにはある程度馴染めているんですが、どうも私はネット上の人付き合いというものが苦手です。
 リアルの人付き合いでは親しい人、親しくない人とそれなりの距離感で付き合えてるつもりなんですが…なんかネットの付き合いって戸惑ってしまいますね。馴れ馴れし過ぎてもいけないし、よそよそし過ぎてもいけないし…そのうち「気晴らしにゲームやってるのに何でゲーム内で人間関係に縛られなきゃいかんのだマジめんどくせえ」となってくる。
 まあでも恐らくは、余程傍若無人に振る舞いでもしない限り気分で返事しようが適当に落ちようが大丈夫なんでしょうけどね。それがなかなかできないのがサガってもんなんでしょうか。つーかどんなに金と時間かけようと上には上がいるのが気に食わない。負けず嫌いには向かないのかなネトゲ。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

その気持ちわかる気がします。ネットの人間関係ってめんどうな部分ありますよね。
落花流水いつも楽しく読ませていただいてます。
応援してます!

No title

>poponqさん
いったんコミュニケーション取り始めてしまうと
それなりに話せたりするんですけどね。
あ、やっぱリアルと同じなのかな…;

落花読んでくださってありがとうございます!
よろしければインプロもどうぞ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。