プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


冬コミお疲れ&ことよろ。

 あけまして冬コミお疲れ様でした!来てくださった方々ありがとうございます。今回は結構早い時間に新刊既刊ともに完売してしまい、買えなかった方がかなりいらっしゃったようで申し訳ありませんでした。コミケでは東方からアイマスに移っての1発目で部数の目安が読めなかったので、ちょっと少なめに刷ったんですがもっと増やしてもよかったですかね。アニメのタイミングとかもあったし難しいですねその辺は。まあ、変に余らせてペリカン便までひーこら運ぶよりは良かったかも…
 次はいつイベント出られるかわかりませんが、できたらひびまこもっと描いて総集編とか出して、その時に今回の清書して収録とかやりたいですね。とりあえず今回の続編は昨日会場歩いてたら思いついたんで描くつもりでいます。できれば夏コミにしたいんですが単行本関連の作業がドストライクに被る可能性が…新刊2冊とか出してみたいなー。紙袋やうちわ作ったりしてみたいなー。いっそ今からコツコツやるか。それはそれで「そんなことやってる暇があったら原稿もっと余裕もって仕上げようね(にっこり」って担当さんの声が聞こえてきそうな…;

 ともあれ、新年ということで。皆様、今年もよろしくお願いします。…あ、ドラゴンズカレンダー買うの忘れてた。
スポンサーサイト

COMMENT

冬コミ、お疲れ様でした。
本は早いうちに逃げ出して無事入手できのですが、午後は逃走に失敗してご挨拶に伺えなかったのが残念です。
3日目の西ホールは北朝鮮より遠かった...

今年も商業同人ともに、真田さんのご作品を拝見できますこと楽しみにしております

No title

明けましておめでとうございます、冬コミお疲れ様でした。
行きたい行きたいと言いながらも今年もコミケは行かず仕舞いでした。今年こそは…(と言うだけ言って行かないのでしょうけど)
因みに初詣では私の好きな絵師さん等の息災を願いました。
では、今年も真田先生の作品を楽しみにしております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
