プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


響攻めってめっさ難い。

 冬コミ新刊の表紙上げました。響×真な感じの本になっておりまして、例年通り順調に行けばメロンブックス&とらのあな様にも委託することになるかと。私はアイマスでは響が一番好きなんですが、響って結構他のキャラとしっとり百合らせようとすると難しいキャラなんですよね。それで試行錯誤した挙句、辿り着いたのが「ひびまこ」でした。そしてどちらかといえば真が女役!このジャスティスをお伝えできればと思います。

 少し遅れましたが落花、そしてインプロの新作も発売です。落花は落語をテーマにしたと思ったら談志師匠が亡くなられるとは…お悔やみ申し上げます。私自身結構落語は好きでして、作中で触れた「芝浜」「子別れ」「禁酒番屋なんかは本当に気に入ってます。特に「芝浜」は落語の中でも一番好きな話で、個人的には先代円楽師匠や歌丸師匠の高座が好きですね。他には「紺屋高尾」なんかも好きですが、これは結構演者さんによって演じ方やストーリーすら分かれるので、それによって好きだったり嫌いだったりします。まあ、気になったら色々落語も聴いてみてください。面白いですよ。
 インプロはまたまた新キャラ登場。真綾先生のシャツ文字だけで相当なボツが出たことは内緒。多分この没データをまとめるだけで芳文社における「自主規制」のデータを相当数解析できると思うw。結構作家によってもアウトだったりセーフだったりするけどねアレ。

 いやあ、それにしても日本シリーズ終わってからがっつりHP更新する気が起きませんですみませんでした;。やっぱ落合8年が終わったとなるとね。まあ今では一野球ファンとしてホークスが罰ゲー…アジアシリーズを勝ち抜いてくれるのを祈っています。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
