プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13連戦は観るほうとしては毎日楽しい。

 最近、勉強しなきゃと思って映画のDVDをよく借りてます。昨日見た映画なんですが、「縞模様のパジャマの少年」という映画の印象が特に強かったです。ナチ政権下のドイツで、ドイツ軍将校の8歳の息子と、同じく8歳の強制収容所にいるユダヤ人の子供が友情を育んでいく話なのですが、この結末がなんというか…『こんな時どんな顔していいか分からないの』っていう感じです。少なくとも笑えねえ。こんな方向性は私には無理でしょうが、こういう強い読後感を与えるような作品を生み出してみたいです。

 中日・落合監督退任でコーチ陣も続々解任です。正直、来年組閣されるであろう中日OB仲良しこよし人事を想像すると気が滅入ります。どうしたって今より良くなることはないでしょうねぇ…
 そんな中日ですが、現場は気づけばヤクルトと1ゲーム差。勝率を考えても逆転が十分現実的になってきました。久々の優勝を願うヤクルトファンの方のお気持ちは分かりますが、中日ファンとしては落合監督ラストイヤーを大逆転Vで飾って欲しいものです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。