プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちなみにエリィ役の遠藤綾さんは水夏の中の人です。

 私も時代の流れでtwitterやってるわけですが、正直最近どうしようか持て余してます;。なんだかんだで呟くことって野球のこととかばっかりだし。日常で面白いことが起こったとしてそれはネタに昇華させてこその漫画家だし。うーん、どう使っていけばいいものか…

 「英雄伝説 蒼の軌跡」を昨日買いました。「空の軌跡1st」からシリーズは全部やってるので待望の新作です。このシリーズはとにかく世界観がすごいです。ちょっとでもメインストーリーが動けば、レギュラーキャラからただの民家の1モブキャラまで世界中の全ての人間の反応が変わるので、まさに世界観に没入できるのが魅力です。まあ、それだけにそれを追ってると滅茶苦茶時間がかかりますし、時限イベントも非常にシビアなものがあったりするんですが…
 分かる方に向けて言うと、「零の軌跡」でグラがなかった「シュリ」にグラがついたのが最高でした。あれ彼女にできないの?できないの?ボーイッシュマジ最高。つーか零の時点で暇があればロイドがホールドしてるイラストpixivに上げたかった!ああもういいなぁ!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

日にちが変わるたびに市内を周って住人全員と話してしまうのもまた軌跡の醍醐味ですね。
エリィ=水夏といえば、碧の特典CDのミレイユ役の中原麻衣さんが
秋穂だったのを思い出します。

個人的には真田先生の描くベルとエリィやシーカー姉妹を見てみ…以下省略

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。