プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


落花6巻発売!

 落花の最新刊が本日発売です!今回はちょっと書店さん向けにペーパーの描き下ろしとかしてる余裕がなかったのは申し訳無いのですが、表紙やカラー漫画等は頑張って描きましたので楽しんでいただければ幸いです。あ、表紙イラストのカード等は一部書店さんで扱っていただいていますのでそちらはよろしければお手元に置いていただければ嬉しいです。

 caratのインプロ最新話も掲載です。今回は菜桜と沙耶の関係を描いてみました。次回あたりからメインのカップルも本気出して行こうと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

特典調査

先生こんばんは!
落花流水6巻発売ありがとうございます、
今回はペーパー付かなかったのは残念ですが
次の機会まで待っていますね、
とりあえず分かった範囲で特典状況を報告します、

ゲーマーズ・ブロマイド(表紙柄)
コミックZIN・ポストカード(別柄)
WonderGOO・ポストカード(表紙柄)

以上3種類です、
アニメイト・とらのあな・メロンブックス・K-BOOKSでは
付いていませんでした、
他で付いているかお分かりになる方がいましたら
カキコお願いいたします、ではでは。

k

はじめましてー

6巻買わせて頂きました!
百合分がやばすぎてニヤニヤしっぱなしです。

いつも楽しみに読ませて頂いております。
これからもお体に気を付けて頑張って下さいませー><

No title

>かずのんさん
調べてくださってありがとうございます!
もっと時間があれば各店舗書き下ろしたりしたんですが…

>kさん
お買い上げ報告ありがとうございます!
これからも頑張ります~

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
