プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落花6巻をよろしくお願いします!

 いよいよ「落花流水6巻」発売です!連載当初は彼女達キャラクターも「後輩」程度の歳の差だったんですが、もう1世代離れてしまいました。こうなれば1年も長く付き合っていきたいです。そして今回から日工大付属のメンバーも準レギュラーとして本格始動を始めました。本家の桜庭女子に負けないバイタリティをどうぞご堪能下さい!

 今日担当さんとの打ち合わせに待ち合わせ場所に向かったんですが、私の勘違いで明日が正しい日取りでした。まあ空いたスケジュールで散歩がてら次のネタを練れたので結果オーライです。
 ですが、待ち合わせ場所の近くにあったアロマテラピーのお店で新しい精油を買い足しました。これで手持ちのコレクションが40種類に迫ろうかということに。最近は今まであまり手を出さなかった「ケモタイプ」を色々試してます。「ケモタイプ」とは、同じ種類でも地域や環境で非常に特徴的な個性が付与された精油のことです。アニメに例えると…ほら、ノーマル長門と消失長門って全然違うじゃないですか。あんな感じ。同じものでも全然違うんです。
 これだけアロマやってると漫画に生かせないかと思うんですが、香りを絵にするのって難しいですよね…先駆者はいるのだろうか。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。