プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



インプロ真ん中かぁ。

 「インプロ!」3話掲載のキャラット8月号発売です。今回は半日常パート的な感じです。今後もっとキャラの個性を見せていければと思います。ちなみにモデルの喫茶店はウチの近所にあります。モーニングメニューがお得でランチのカレーがすごく美味しいです。いつか堂々と取材できるような知名度になりたい;。

 単行本作業をちまちま進めてます。今回は8月発売ということで夏らしい表紙絵になっていると思います。とはいえ、露出は期待しないで下さいw。でも今までなんだかんだで年1なんで季節感がつけづらく、春~初夏のイメージでしか描けなかったので「夏!」なイメージで描けたのは楽しかったです。表紙絵解禁が楽しみです。

 プロ野球は交流戦が終わってリーグ戦再開。我が中日は打線が最早壊滅的というか焦土。森野の目安の50試合は超えましたが監督。まあしかし、年齢層が高めとはいえ主力がこれほどまで一気に劣化して2位という奇跡をむしろ甘受すべきでしょうか。今年はなんだかんだでグスマンは少なくともオールスターまで、森野和田はシーズン終了まで固定でしょう。そして恐らく復調もしないような。「いくらなんでもアジア人3人でここまで引っ張らないだろう」的な某漫画みたいな感じで…いえ何でも無いです。まあもちろん復調したらジャンピング土下座どころか土下寝は惜しみませんが。日曜の試合で負けたファンは月曜をやさぐれて過ごさざるを得ないので大目に見てください。

COMMENT

No title

ああああああ!!!先月号のキャラット買うの忘れてたあああああ!!!
…本屋で今月号買うついでに先月号がないか聞いてみよう…。

追記:MAXは先月もちゃんと買いました!

No title

>紫月さん
誌面を追いかけてくださっていて嬉しいです!
単行本が早く出せるように頑張ります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
