プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



単行本は今夏発売。

 きららMAX最新号発売です。今回は100%日工大付属のメンツでやってみました。彼女らは準レギュラーというか、「もう1つの落花」として年に2,3回くらいのペースで出していけたらなと思ってます。できるだけ本家の桜庭女子と絡めていくつもりですが。
 それにしても、ジェーンを初登場させた1巻の時点ではこうなるとは思ってませんでした。「決勝の相手が外人!?」ってだけの1発ネタのキャラでしたから;。でも今になってみると作品の大切な一員です。単行本の新刊に日工大のキャラ紹介とか入れたいと思ってるので今までの登場回を見逃した方とかもどうぞ。

 パワプロの最新作が来月発売。なんか前情報見てる感じだと今回は期待できそう。ぶっちゃけ最近のパワプロって殿様商売で選手データの更新以外は毎年大して代わり映えしてませんでしたからね。マイライフとか彼女候補だけ変えてずっとシステム使い回しできてましたし。
 私的に一番重視してるのはペナントです。選手交代以外オートにして擬似野球観戦しながら作業するのが好きなので、20年ペナントと経営の概念の導入は嬉しいですね。パワプロ12は1年以上かけて20年やりましたし。その点プロスピはいまいちペナント民の需要を理解しようとしてないのでシリーズで初めて今年は買って無いです。コナミはどうして1箇所修正すると今までできていた別の箇所に不具合を出すのか。解せぬ。ウイイレではついてるエディットを頑なに入れようとしないし。エディットついたら売れない自覚があるのか…?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
