プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールですよ、プールっ!

 次回落花は純正の日工大付属回です。夏ということでみんなスク水回です。
 スク水というと結構悩むのが、いわゆる「スクール水着」というもののデザインが私の学生時代でちょうど過渡期だったということ。私の小中学生時代は漫画アニメでよくある排水口のついたタイプだったのですが、今ではもうそうそう無く。競泳型のフラットな水着のようですが、「業界」では未だに旧型も現役。参考までに数年前まで現役女子高生(女子校)だった妹に見せて貰ったら、トップが旧スク水型の上パーツ、ボトムがハーフパンツ型というように2パーツに分かれてました。もう何がなんだか分からない感じになってきたので、一応秋穂たちの桜庭女子は競泳型の最新式ということも鑑み、日工大付属は×××型にすることにしました。詳細は後日をお待ちあれ。
 インプロも頑張ってます。とりあえず次回はミャー子が結構目立つ回になるかと。帷の扱いに一番気を遣ってます;。

 3日の中日×西武戦は辛くも西武の勝利。中日的には堂上をはじめ若手野手の活躍は嬉しかったのですが、
球審佐々木さん?低め取り過ぎじゃあらしゃいませんか?自分で試合作ろうとしてる典型的なナルシスト審判のように思えるのですが?次は気をつけていただきたいところです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。