プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載決まったと同時に移籍したんだよな…

 インプロ3話目のネーム作業中です。それなりにストーリー要素もあるので、単行本になった時にどう収まるかとかも担当さんと相談しつつ進めてます。
 しかしまだ2話ですが、いざ連載を始めてみると結構事前の予定とはキャラも変わってくるものですね。今のところ、思ったより帷は衝動的に、沙耶が好き勝手に、優希がよりバカになっている感じです;。総じてキャラが感情のままに動きすぎている感じでしょうか。そこを是正していくのが作家の仕事なんでしょうが;。でも、そうやって作者の思惑を超えてキャラが動くのは楽しいです。
 やっぱ私には4コマが合ってるのかな。投稿時代の「トリコロ」との出会いが実は相当大きいものだったんじゃないかと思えてくる今日この頃。もしトリコロがあのまま××××して×××してたらどうなってたのかな…今じゃ芳文社といえば「トリコロ」でも「おとぼけ課長」でもなく「けいおん!」ですからねぇ…まあ、織田信長が本能寺から脱出してたら的な詮無い話ではあるんでしょうが。…一応あるんですよそういうif小説。他にも伊達政宗が家康を出し抜いてたらとか関が原の西軍が勝ってたらとか。まあプロ野球の長嶋巨人軍が戦国時代を野球で制圧していくってのは私もどうかと思いますが…いやあるんですってマジで。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。