プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次はアルパカが欲しい。

 インプロの読者感想が担当さんに送られてきました。「厳しい意見も敢えて送りました」と言われて正直ガクブルだったんですがまあ概ね好評だと思う。好評なんじゃないかな。まちょと覚悟はしておけ。なんで今後とも頑張っていきたいと思います。
 それはいいんですが、絵のほうがちょっと崩れてきてるようなんで担当さんにも意見を伺いながら調整中。ああいうのって描いてる本人には分からないものなんですよ。知らないうちに色々悪くなっていくってホントに病気みたいですごく怖いです。元々画風の安定しないのに定評のある真田ですが、そろそろ落ち着けたいと思ってます。

 昨日ネタ出し中にふらっとゲーセン入ったんですが、いつになく調子が良くてレールガンのゴミ箱とパンダのヌイグルミをゲットしました。しかしこれがでかい!1個が小脇に抱えるくらいのサイズなので持ち運ぶのも一苦労。しかも外は雨な上に自転車。帰り道は不審者そのものでしたね。遠目に知り合いを見つけてわき道に逸れてやり過ごしたりしてました。いや悪いことはしてないんですが、雨の中必死に濡れないようにアニメの絵がプリントされた大きな箱とビッグサイズのパンダのかわいいヌイグルミを傘でガードしつつ自転車押してる男…交番の前を通り過ぎましたがおまわりさん職質しないでくれて本当にありがとうございました。でもパンダの抱き心地がすごくいいので後悔はしていない。ゴミ箱は半端な大きさで使い道がないですが。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。