プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



新連載「インプロ!」スタート!!

 本日発売のCarat最新号で新連載「インプロ!」スタートです。優希や帷たち演劇部のこれからを一緒に見守っていただければと思います。
 それと兼ねてより告知していましたが、来週の5月3日(火)開催の都産祭内アイドルマスターオンリーイベント「My Best Friends4に参加します。都立産業貿易センター浜松町館4Fにて11時から開始ですので、よろしければお越し下さい。スケブとかポスターはどうしよう…オンリー初めてだから分からん…;まあ数日中には告知します。それと、新刊は例によってメロンととらにも卸してますのでそちらもご利用下さい。

COMMENT

No title

キャラット、インプロ!読みました!
なんともこの真田ワールドな感じがたまらず、本屋で立ち読みの時点でにやけてしまって、危ない人に見られた可能性大ですw
そして帰宅してまた読み返す…。

アイマスイベント行きたくはあるのですが群馬在住なので少し遠いです…、死ぬまでに一度は即売会行って見たいのですが、浪費家なのでお金が貯まりません OTL

No title

「インプロ!」、読みました
まだ口開け、キャラ紹介でしたが、勢いは有り余ってますね。相変わらずの百合属性で安心しました。
これからどっちの方へ向うのか、楽しみにしています

都産祭は...行きたいのですが(泣)
1日と5日は行けるのに

No title

>紫月さん
新連載、お気に召していただければ嬉しいです。
評価を固めていくのはこれからですから、1話を見て気に入らなかった人も
受け入れさせるくらいアグレッシブにいきたいです。
イベントはお越し頂ければ嬉しかったですがしょうがないです。

>百舌さん
あの子らのワイワイや成長を見守っていただければと思います。
楽しい方向に進んでいきたいと思ってます。
またお会いできる機会があれば嬉しく思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
