プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


めりー…

 公式に発売予定載ったようなので告知。3月に発売予定の「夢喰いメリー ストーリーアンソロジーコミック 第1巻」に執筆させていただきました!久々に男キャラ普通に描きましたわ。それなりに面白く描けたと思うんでどうぞ手にとってみてください。
 はーしかし牛木先生に執事少女1巻でのゲスト原稿の恩が返せたかな。あれ原稿料出ないんで完全ボランティアなんですよね。牛木先生とは特に親交があるわけではないんですが、twitterでよく呟かれるので原稿描きながらtwitter見てるとなんかすごく妙な気持ちになりますw。今あなたの描いてますよーと言いたくなるような。
スポンサーサイト

COMMENT

メリーアンソロ楽しみです。

 メリーのアンソロ楽しみにしています。
 メリーのアニメは欠かさず見ていますが、オリジナル混ぜつつ基本は原作に沿っていますね。前ここで予想したジョンとオヤッさんの声優さんが見事に外れましたが予想の斜め上を行くキャスティングに驚きました。
 メリーは直球で王道を突き進んでいて個人的には大変大好きな作品です。私はヒーロー特撮物やジャンプ的王道が大好きです。テナや執事少女等が終わった今のフォワードは一気に楽しみが減りましたね。新連載の方も来月から面白くなる事を期待しています。
 個人的には王道だろうと邪道だろうとハッピーエンド至上主義ですね。今まで読んできた中で人生に影響を受けるぐらいにはまった漫画はジャンプに連載していた『ボボボーボ・ボーボボ』ですね。面白すぎて、アニメか決まったときは本当にうれしかったな~。あのアニメで声優を目指そうと決めたぐらいですから。

 まあ、何はともあれ、メリーのアンソロ期待しています。先生の描くオヤッさんが楽しみです。

No title

>アクス・ハーツさん
「メリーで百合やるのはどうしたらいいかなぁ…」と思案した挙句思いつかなかず開き直ってネーム描いたので普通に夢路×メリー的なお話です。
本編はどうなるんですかねえ。メリーが色恋沙汰に疎すぎるんで勇魚のほうが分がありそうな気がしないでもない感じですが。

…すみません、オヤッさんは出ません;

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
