プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


「落花流水」最終⑨巻、本日発売!

先日最終回を迎えました「落花流水」ですが、最終巻の9巻が本日発売になります。長い間読者の皆様には穏当にお世話になりました。秋穂や水夏たちの物語はこれで終わりですが、彼女たちの日常が皆様の中でも続いて行ってくれればうれしいです。
rakka9kan.jpg

また、今回11の書店様で購入特典を準備していただいております。すべて描き下ろしイラストになっております。ろしければいずれかでお求めいただけると幸いです。tokuten.jpg

今後ですが、新作の構想はありますがしばらくは取材したり同人誌を描いたりしながらゆっくりめに過ごしたいと思います。またどこか紙面でお会いできたときにはよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様です

完結お疲れ様です。
執事少女、インプロ、落花流水、おまけでアオイシロ特典と、先生の作品楽しませていただきました。また紙面にてお会いできる日を楽しみにしております。

No title

お疲れ様であります!ゆっくりとお過ごしくださいませ、息抜きは大事ナノデス。

No title

完結お疲れ様です。書店に寄ったら新刊が出ていて完結と知り驚きました。

待望の新刊を読めるのが嬉しくもあり、終わりかと思えば寂寥の感もあり、と複雑な心境です。

一巻を見かけて表紙に惹かれてからもう何年になるのでしょうか。
水夏たちにはいつも心を和ませて貰っていました。

次回作にお目にかかれる日が来るのを楽しみにしています。
ひとまずは休養をお楽しみくださいませ。

--
私も四月に入れば多少の休養が出来るようになるので、花見がてら小旅行にでも行きたいと思っているところです。

休みは大事ですよね。

No title

お久し振りです。
たまたまアニメイトを覗いたら、新刊が出ていて、しかも最終巻だったので慌てて拝見しました。
未だ夢に向かいもがいている私ですが、秋穂たちに負けないように頑張りたいです。
何はともあれ、連載お疲れ様です。次の作品をゆっくりとした気持ちでお待ちしています。

No title

初めてコメントさせていただきます。
落花流水完結しましたね。自分も高校時代に弓道していたので、たまたまこの漫画を手に取りましたが時事ネタやブラックに近いネタにはまりました!自分も中日ファンでしたので、段位試験の合格者の名前にはニヤリとしました!

この9巻で初めて購入特典のブロマイドを入手できました!最初で最後ですが…

一先ず連載お疲れ様でした。次の作品が出てくるまで心待ちにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
