プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



「インプロ!」最終回。

 きららcarat連載の「インプロ!」が今月号で最終回です。今まで読んでくださったみなさん、どうもありがとうございました!ひとつ言えることは、彼女たちと出会えてよかったということ。他にもいろいろ感じたことはありますが、なにより彼女たちとの出会いは今後の人生の中でも得難いいものだと思います。優希や帷、他のみんなが教えてくれたことは今までの連載の中でも格段に多いと思います。それを生かして、今後成長していければと思います。
 さて、インプロが終わって。漫画を描くことが好きで仕方なくて、ここ数年漫画ばかり描いていましたが、しばらくは落花に専念したいと思います。まあ、すぐ夏コミもありますし冬コミもあるし、できれば出たいイベントもあるし…漫画描く生活には変わりないと思いますけどね。新しく描きたいオリジナルのものもありますが当面は早急に動かないでおこうかなと。そろそろ漫画だけじゃなく実生活を顧みないといけない歳にもなりましたし;。とりあえず今年中に車の免許とろうかと思ってます;。絶対人轢きそうな気がして取ってなかったんですが…まあそういうわけにもいかなくなってきましたし。
 「インプロ!」2巻は7月27日発売です。描き下ろしも頑張ってますので皆さんどうぞよろしくお願いします。

COMMENT

No title

インプロ!最終回読ませていただきました。連載お疲れさまでした。
とっても楽しく読ませていただいた作品なので正直ちょっとさびしいですが、本当に長らく楽しませてもらいました。ありがとうございました。
落花流水もずっと読んでます。これからも毎月楽しみにしています。

えっ!うそ!

今日ふらりとゲーマーズに行ったらインプロ2巻があったので買いました!しかし店舗特典が……。

それより2巻が終わって早く3巻でないかな~と思っていたら!まさかの最終巻!うぅ~せっかく帳ちゃんがデレたのに……。

2巻の感想言うと
帳ちゃんて髪の色ライトグリーンもしくはミントグリーン?なんですね。何かあまり見ないような髪の色なので新鮮です。

それからローズ・ホワイトちゃん。てっきり新入生で優希たちの学校に来ると思ったのに、違ったんですね(ちょっとショック)。

先生組かなりいいです。後母組も!

もう百合最高です!

追伸
後日談とか見たかったですね。帳と帳母の話し合ってるところとか。優希と帳の関係とか、時雨さんと真綾の関係とか。

ちょっと終わるには早すぎるのでは?と思いもいました。

これからもがんばってください。

No title

>陣さん
三巻あればよかったんですけどね。
商売ですから。
ちょっと終わるには早すぎた、と正直思います。
もっとやりたいことはたくさんありました。
でも仕方ありません。
でもそう言って頂けて救われます。
今後とも、やれるところまではやってみようと思います。
そこまで見守っていただければ幸いです。

>七篠さん
ずっと応援してくださってありがとうございます。
名無しの三みたいな方が支えです。
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

> >陣さん
> 三巻あればよかったんですけどね。
> 商売ですから。
> ちょっと終わるには早すぎた、と正直思います。
> もっとやりたいことはたくさんありました。
> でも仕方ありません。
> でもそう言って頂けて救われます。
> 今後とも、やれるところまではやってみようと思います。
> そこまで見守っていただければ幸いです。
>
> >七篠さん
> ずっと応援してくださってありがとうございます。
> 七篠さんみたいな方が支えです。
> 今後ともよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
