プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


チェインバー萌え。

 最近暑くなってきて、ちょうど季節の変わり目という所ですね。夜寝るときなどは布団をかぶれば暑くて眠れず、布団を剥げば肌寒くて眠れずといった按配で、この記事を書いている前日などは布団に入ってから2時間悶えた挙句3時間しか睡眠できませんでした。皆さんはぜひ工夫して安眠できるように心がけてくださいね。

 今季アニメもそろそろ折り返し。私が一番楽しみにしてるのは「翠星のガルガンティア」です。こういう作品毒時の「世界」が構築されてる作品っていいですよね。脚本が虚淵さんということでそっち方面の心配も当初してましたが、どうやら陰々滅々とした人死には無いとのことで。純粋にこれからが楽しみです。
 「進撃の巨人」も楽しく観てるんですが…弟にネタバレ食らっちゃったんだよなぁ…原作読むか…
スポンサーサイト

COMMENT

ガルガンティア面白いですよね!

 虚淵さんの脚本は毎回人のエゴを剥き出しにしてくるのですが、今回はまた新しい虚淵さんが見れそうですので楽しみです。

 『進撃の巨人』は元々連載を読んでいたので、おそらくエレンに関しての事だと思いますが、あまりダメージがありません。むしろそこから一気に様々な謎が出てきて非常に面白くなってくるので、アニメはどうなるか楽しみです。
 個人的にはクリスタ×そばかすがおすすめです。最新刊だと結構熱いです。ただアニメどこまで行くのかな。10巻までいってくれるかどうか怪しいから、二人の関係、たぶんアニメでやらないのかな・・・。
 正直あの二人の熱く激しい絡みをあの若手二人がどう演じるのかが非常に気になるんですよね。

No title

>アクス・ハーツさん

原作を読んでいなかったので、本当に正直に言えば
絶望的な状況にあくまで矮小な人類が立ち向かうという構図に期待してしまったので結構衝撃でした。
でも、これはこれで面白そうなので楽しみにしたいと思います、

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
