プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



放置してしまってすみませんです。

 ここしばらく更新が滞ってしまって申し訳ありません。仕事が忙しかったのもありますが、ちょっと病気してしまったりしてなかなか手間が取れませんでした。その間、BBSに書きこんでくださったのにログが流れてしまったかだがいらしたら申し訳ありません。
 さて、きららcarat最新号発売です。今回のインプロですが、ネーム作業時に熱を出してダウンしてしまい、減ページの6pということで対応していただきました。2か月連続で減ページになってしまい皆さんには申し訳ありません。自壊はまた頑張れるように体調を整えておきたいと思います。

 ところで、私の趣味の1つに「ワイン」があるんですが、そのワインを擬人化した漫画をちょっと描いてみたのでpixivに上げてみました。よかったら見てみてください。↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32384810
正確にはワインというより「ワイン用のブドウ」の擬人化ですが。ワインって作るのに使うブドウ1つで味わいや香りがすごく豊かになるものなんですよね。こう言うと、複雑でよくわからないとか、鼻につくとか思われがちかもしれませんが、もっと気軽にワインに親しんでもらえればうれしいですね。

COMMENT

最近、地元勝沼の農家で評判は

あじろん って品種のぶどうが有るのですが
このぶどうから作ったワインが香りがとても良いと
地元のぶどう農家に評判です。

1瓶1000円前後で値段も非常にリーズナブルですし
自分も実際に飲んでみて香りが本当に良かったです。
高いワイン=良い ではなくて安くても良いのは有るから
色んなワインを試してもらえるキッカケに擬人化計画が
みんなに楽しんで見てもらえると自分も農家では無いですが
ぶどうの街勝沼の住人として嬉しく思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
