プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



「インプロ‼」次回最終回。

 今月号のきららcaratも発売になりましたが、読んでいただけた方はご存じのとおり「インプロ‼」は次回で最終回になります。いましばらく、彼女たちにお付き合いいただければ嬉しく思います。単行本2巻発売は7月ですのでそちらもよろしくお願いします。

 さて、もう今週末には夏コミの当落発表です。1年半ぶりのコミケ申し込みなので受かっていると信じたいです;。前にも書きましたが、受かったら東方本描こうと思います。美鈴×レミリア本で申し込んでるんですが、他にも好きなカプたくさんあるので色々悩みどころです。新作の心綺楼と輝針城でも新しい境地が開ければ楽しいです。

落花100回!

 「落花流水」が今月のきららMAX掲載分で連載100回達成です!いやー、代原から始まってもう8年目ですね。クイズのプレゼント企画があったり、ポスターや色紙の応募があったりと色々満載ですのでよろしければ応募してみてください!

 己を顧みて。正直な話、今振り返ると絵柄も満足に安定させられないのに読んで下さる読者の方には感謝の一言しかありません。自分で見返してみておかしいですもん。なんでセンスが安定しないかなー…ここ数年は、今描いてる絵も何年か後に見たらおかしなことになってるんだと思って自分の目を疑いながら描いてたりします。これを何とか安定させられるようにするのが今後の目標です。色々工夫していきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

チェインバー萌え。

 最近暑くなってきて、ちょうど季節の変わり目という所ですね。夜寝るときなどは布団をかぶれば暑くて眠れず、布団を剥げば肌寒くて眠れずといった按配で、この記事を書いている前日などは布団に入ってから2時間悶えた挙句3時間しか睡眠できませんでした。皆さんはぜひ工夫して安眠できるように心がけてくださいね。

 今季アニメもそろそろ折り返し。私が一番楽しみにしてるのは「翠星のガルガンティア」です。こういう作品毒時の「世界」が構築されてる作品っていいですよね。脚本が虚淵さんということでそっち方面の心配も当初してましたが、どうやら陰々滅々とした人死には無いとのことで。純粋にこれからが楽しみです。
 「進撃の巨人」も楽しく観てるんですが…弟にネタバレ食らっちゃったんだよなぁ…原作読むか…
お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
