プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はついに同人描かなかったなぁ。

 twitterてはもう告知しましたが、今年の冬コミにも出ないことにしました。できれば出たいこと山々だったのですが、そもそも遅筆の身、月2本の連載の合間を縫ってとなるとどうしてもどこかのクオリティにしわ寄せが出ますし、それを押しても描きたいほどのものが正直今回ありませんでしたので…なので、今後しばらくは商業連載に注力したいと思います。また機を見て同人にも手を出したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。

 MAX新刊発売中です。今回は蛍鑑賞。夏チックな題材で全体的にいい雰囲気になれればなと。また、次回インプロは新展開への導入になります。新たな舞台は校内を飛び出して…?と言いつつ実はとばりんいぢめ回だったり。
スポンサーサイト

信濃の国は~十州に~♪

 夏コミ間近ですね。私は夏は参加しませんが冬はできれば出たいです。…でも正直何描こうか迷ってるんですよね~…ここ最近はアイマス描いてましたがモバマスについていけずになんか熱も冷め気味で…東方に出戻りとかしちゃおうかしら。それともボカロものとか描いてみるかな。調教はできないけどゲームは好きですし。

 オリンピックが連日盛り上がってますね。私は98年の長野オリンピックの時長野に住んでたのでこういうオリンピックの盛り上がりっていうのはなんか当時のワクワク感がよみがえってきて好きです。知ってます?長野駅ってオリンピック前は言わずもがな、現在でもそれほど人が集まるような場所じゃないんですよ。JR山手線の全ての駅より365日閑散としているといっていいでしょう。それがあのオリンピック期間中は都心のようなにぎわいで。駅を歩いていたら外国メディアの取材を受けたりとかそんなイベントもあったのですよ!はー…いい時期にいたなぁ。冬場になったらまた行ってみようかな。
お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。