プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ…

 インプロ1巻本日発売です!ここの所この話ばかりしてたので逆にもう大して言うことがないんですが;HPトップページに特典の付く書店さん一覧が載っていますのでそちらにも興味のある方はチェックしてみてください。
 carat本誌も明日発売です。今回は巻中カラーで観劇回。みんなで「ハムレット」の舞台を観に行きます。原作知らない方でも分かるようにしてありますが、ハムレットのストーリーを知ってる方はよりスムーズに読めるかも。単行本ともどもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

 「インプロ!」1巻、明日発売!

 インプロの単行本がいよいよ27日に発売です!この期に及んでは作者にももうできることはありませんが、ひとつ言えることがあるとすれば、私は主人公の優希をはじめ、演劇部の彼女たちが大好きです。単行本のあとがきにも書いたのですが、優希は元々、今まで私の作品に出てきた「誰かを好きになる主人公」に対して「好かれる主人公」として考え出したキャラでした。それも、最初のうちは「女の子に好かれる女の子」的な意味で考えていたのですが、できれば「人として」好かれる女の子になれないか、と思って考えていった結果、馬鹿だけど元気な女の子になっていきました。帷をはじめ、他の子たちもそれぞれにいろいろな気持ちを込めたつもりです。
 どうか、響ヶ丘高校演劇部の彼女たちが、皆さんの心に少しでも引っかかってくれますように。作者の私からすれば、本当に愛する「娘」以上の存在です。

インプロ!1巻まもなく発売!

 インプロの単行本作業ももう少しで100%です。きららの単行本は通例として描き下ろしのカラー6pが冒頭に来るようになってるのですが、インプロはそれに相当するものとして1話の6pまでカラーページになっています。要するに連載でカラーページだった1,2pに加え、モノクロだった1話の3p~6pもカラーに手直ししてあります。理由としては、1話の前にこれ以上エピソードを入れたくなかったこと。優希と帷の出会いこそ物語の冒頭であってほしかったので。
 その代りと言ってはなんですが、巻末にストーリー漫画を6pを描き下ろすというという形になっています。また、正直連載時の1話はかなり作画が荒れていたので、カラーへの手直しだけでなく1からの塗り直し、それ以上に全面的に結構手を加えてます。その他2話以降も作画修正やセリフの改定など結構手を入れてるので、本誌を追っていただいた方も新鮮に楽しんでいただけると思います。ということで、6/27日発売の「インプロ!」1巻をよろしくお願いします!
お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。