プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代前半とか妬ましい。

 丸6年間お世話になった担当さんがついに代わることになり、その打ち合わせに今日行ってきました。新しい担当さんは私より年下。デビュー当時10代と20代だった私と旧担当さんですが歳をとりましたねぇ…;;。まあフレッシュな新担当さんなので飛躍の機会にしていければと思います。
 
 今回の落花は誤字が多かったんですが、担当さんではなく編集の事情で急遽担当外の方がやったそうで。単行本では修正しますのでどうかご容赦下さい。
 インプロ2話掲載のキャラットも発売です。まだ目だってないキャラもこれから描いていきたいと思ってます。少し先になりますがまだ登場キャラもいますしね。楽しみにしていただければと思います。
スポンサーサイト

次はアルパカが欲しい。

 インプロの読者感想が担当さんに送られてきました。「厳しい意見も敢えて送りました」と言われて正直ガクブルだったんですがまあ概ね好評だと思う。好評なんじゃないかな。まちょと覚悟はしておけ。なんで今後とも頑張っていきたいと思います。
 それはいいんですが、絵のほうがちょっと崩れてきてるようなんで担当さんにも意見を伺いながら調整中。ああいうのって描いてる本人には分からないものなんですよ。知らないうちに色々悪くなっていくってホントに病気みたいですごく怖いです。元々画風の安定しないのに定評のある真田ですが、そろそろ落ち着けたいと思ってます。

 昨日ネタ出し中にふらっとゲーセン入ったんですが、いつになく調子が良くてレールガンのゴミ箱とパンダのヌイグルミをゲットしました。しかしこれがでかい!1個が小脇に抱えるくらいのサイズなので持ち運ぶのも一苦労。しかも外は雨な上に自転車。帰り道は不審者そのものでしたね。遠目に知り合いを見つけてわき道に逸れてやり過ごしたりしてました。いや悪いことはしてないんですが、雨の中必死に濡れないようにアニメの絵がプリントされた大きな箱とビッグサイズのパンダのかわいいヌイグルミを傘でガードしつつ自転車押してる男…交番の前を通り過ぎましたがおまわりさん職質しないでくれて本当にありがとうございました。でもパンダの抱き心地がすごくいいので後悔はしていない。ゴミ箱は半端な大きさで使い道がないですが。

5月か。

 先日3日にMBFに参加された方お疲れ様でした。ウチのスペースに来てくださった方は特にありがとうございます。新刊はいつもと趣向を変えた感じでしたがいかがだったでしょうか。次はもっと洗練していければと思います。

MBF4告知。

 あさって5月3日のイベントについてのご連絡です。会場は「都立産業貿易センター浜松町館 4F」イベント名は「My Best Friends4」です。スペースナンバーはE-03となっております。
 新刊は「ひびきつね!」、B5-24p-400円です。アイマスのP×響本となってます。
 一応スケブは受付けますが、先着でキャパに達したと思ったら締め切らせていただきます。またコミケ同様、展示のポスターは申し出のあった方に整理券をお渡しします。イベント終了の15:00頃を目安に厳正なるアミダで当選された方を掲示いたしますので、ポスターをご所望かつ閉会までいられる方はお申し出下さい。
 正直オンリー初めてなんで何もかも手探りです。搬入数も勘でざっくりです。至らないところはあるかとは思いますが、楽しい1日にできればと思いますのでお越しいただける方はどうぞよろしくお願いいたします。
お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。