プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



新連載「インプロ!」スタート!!

 本日発売のCarat最新号で新連載「インプロ!」スタートです。優希や帷たち演劇部のこれからを一緒に見守っていただければと思います。
 それと兼ねてより告知していましたが、来週の5月3日(火)開催の都産祭内アイドルマスターオンリーイベント「My Best Friends4に参加します。都立産業貿易センター浜松町館4Fにて11時から開始ですので、よろしければお越し下さい。スケブとかポスターはどうしよう…オンリー初めてだから分からん…;まあ数日中には告知します。それと、新刊は例によってメロンととらにも卸してますのでそちらもご利用下さい。

いろいろ。

 いや、結構間が空いてしまって申し訳ありません。相当な修羅場だったもので;。そんなわけで、まずはMAXの6月号発売です。今回は表紙&巻頭カラー!お気に召していただければ幸いです。
 さらに、月末発売のキャラットでは新連載「インプロ!」がスタートです!連載前で手探りではありますが、それなりに手ごたえも感じています。どうぞよろしくお願いします!!!
 そして同人でも、5月3日に都立産業貿易センター浜松町館にて開催のアイドルマスターオンリーイベント「MyBestFriends4」に参加します!オンリーって初めてなのでぶっちゃけ全然勝手が分かりません;。どのくらい人が来るのか、何部売れるのか…マジで白紙です。委託先に事前発注かけてみたところ、東方の半分でした。うーむ。恐るべし東方。でもまあ響の本が描きたくなってしまったという成れの果てなので、なんくるないさーと思ってがんばります。

 プロ野球も始まりましたね。我が中日は投壊打壊のどん底状態。先発は吉見とチェンが戻ってくればまだいいんでしょうが、野手は見通しが立ちませんね…特に新外国人のグスマンが「当たれば飛ぶけどバットコントロールに難があり、外角のスライダーさえ投げておけば安牌」というブランコの簡単料理レシピをそのまま流用できる感じですからね…福田が絶好調ですから早めにどちらか見切りつけて欲しいです。あと佐伯もベテランとしての精神的支柱の意味もあるんでしょうが現状ならブーと代われ。水田も誰でいいじゃん。…まあ、今年は過渡期として観ていきたいと思います。ドメ帰って来いよ…

今月新連載!

 「地震だろうが放射性物質だろうが交通事故だろうが死ぬときは死ぬさ。HAHAHA」と思って腹くくったはずなんですが、2日の昼間に起きた震度4の地震にはビビリました。映画「ヒトラー~最後の十二日間」の序盤で「戦争とかいいからダンスパーティーしようぜ!」ってなテンションでみんなで浮かれてたらミサイル直撃したような。そんな感じですねぇ。まあもうなるようにしかなりませんな。

 と、暗い感じで語ってますがそればかりでもいられません。新連載「インプロ!」が4月発売の次号「まんがタイムキャラット」で開始です!初回はカラー2p頂きました!わーぱちぱち。
 今まで私の作品では「誰かに憧れる主人公」ばかりでしたが、今作は「好かれる側」を主人公にしたい、と思って構想を組み始めました。そうしてキャラクターを固めていく中で色々変遷はありましたが、、主人公をはじめ周りのキャラもどんどん魅力のある子達になっていったと思います。願わくば、読者の方にもそう思っていただきたいです。いい作品になるように頑張ります!
お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
