プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなさんどー!

 アイマス2のプロデュース活動継続中です。今2週目で美希・真・雪歩でやってます。1週目よりはこなれてきましたけどまだまだ安定しませんね。つか1週目の響エンドはやばかった。以前自分の作品に沖縄出身の子を出そうとして没にしたことがあって、その時沖縄弁を結構調べてて多少は分かってたので「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」って感じでした。分からない人置いてきぼりでごめんなさい。でもこれはやっべえ。アイステにメール送ろうかしら。

 先日友人と飲み会がありました。その相手が結構な酒豪。ビールを8ℓ飲んだ挙句テキーラを1本開けてなおケロッとしているというバケモノです;。で、その人が今まで興味のなかったワインに最近興味が出てきたというので秘蔵のシャルツホフベルガーを開けました。大層好評だったのでよかったのですが、これなかなか手に入らんのよね;。まあ私も2年前くらいに買ってなかなか明ける機会がなかったのでいいんですが。
 最近興味があるのが国産ワイン。日本のワインにもポテンシャルの高いものはあると知ってはいるのですが、まだ味わったことはほとんどないんです。先日ワインのメルマガで「登美(とみ)」という山梨のワインが出てたんですが、15000円近くするので迷ってたらその間に他の人に買われて売切れてしまいました。やっぱ買っておけばよかったかな…ワインも人も、一期一会…
スポンサーサイト
お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。