プロフィール

真田一輝

Author:真田一輝
主に漫画を描くワイン好きのなにか。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



コミケお疲れ様でした!

 コミケ終了です。参加された方、とりわけ私のブースに来てくださった方お疲れ様でした!普段お会いできない方々と交流できてうれしかったです!次回はできれば冬コミでお目にかかれればと思うのでよろしくお願いします!
 コミケの新刊ですが、今のところメロンブックス様ととらのあな様で委託販売させていただいています。興味を持って頂けた方は是非ご利用なさってください。

最近、というか昨日、友人に勧められて「艦これ」を始めました。詳しいことはまだわかりませんが立派な提督になれるよう頑張ります。

COMMENT

まずはコミケお疲れ様でした。
自分は行きたくても、仕事が忙しくて諦めるハメになりましたが、メロンブックスの方で新刊を手にいれようと思います。

あと気になりましたが、先生は東方は文やはたてが好きなのですか?
ちなみに自分は、文とはたてに加えて、椛が好きです(汗)

おつかれです。

コミケお疲れ様です。以前にも話しましたが今年は冬コミは行くかもしれないのでもしも冬コミに参加するようでしたら楽しみにしています。

薄い本はかさばるから多くは買わないでしょうけどね。真田先生のは狩っt・・・買ってみたいなぁ。

それではマタクルネ |c_,゚o)ノ|Ю |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。当日はお会いできてうれしかったです。
正直、2日目からの参加で噂に名高いコミケ雲も見ることができました。正直二日目に比べたら今のこの猛暑などたいしたことありません。(それでもクーラーはつける)
正直二日目は熱すぎて気分がハイ!になりすぎて、3日目は正直しんどかったですが、やはり二日目ほど暑くなかったので比較的に穏やかに回れました。
冬コミも参加されるのでしたらぜひ参加したいと思います。

お疲れ様です。

コミケには行きたいけれども、仕事柄中々行くことが出来ず
何時かは行ってみたいと思っております。

ぶどうとワインの街、地元勝沼が今夏最高気温日本一に
何日かなり暑さが流石に身にこたえました。

艦これ は自分も先月の半ば位から始めております。
艦娘達が可愛いのが多くて主力娘を選ぶのに困ってます。
空母6機(正空母4・軽空母2)をやったらボーキサイトが
瞬く間に枯渇しましたしw
長門と瑞鶴にまだ会えていないので、早く製造で出てきて
欲しいものです。
横須賀鎮守府に生息してますが、書き込んでいる現在
メンテ完了していなくて早くINしたくてうずうずしながら
書いてます。 
お気に入りの艦娘などぜひ教えて下さい~

EDIT COMMENT

非公開コメント

お仕事情報
連載中

まんがタイム きららMAX
落花流水
まんがタイム きららCharat
インプロ‼
ワイン擬人化漫画「かべそといっしょ!!」
勝手にpixivで連載中
